プロミスの無人契約機ではオペレーターと会話は必須?

プロミスの無人契約機を利用して申し込みをするという人もいるでしょう。

ただ、プロミスの無人契約機では誰とも会話しないで申し込みができるのではないか?と思っている人がいる可能性もあります。
店舗はともかく、無人契約機は画面の指示に従ってやるだけで、会話は必要ないと考えている人がいたら、そこは注意をしてほしいのです。

というのも、プロミスの無人契約機ではオペレーターと会話をしないといけない機会が少なからずあるため、プロミスの無人契約機では誰とも話さないで申し込みを完了するというのは通常できないからです。

基本的にプロミスの無人契約機では申し込み内容を確認するときなどで、そこまで多くはないかもしれませんが、オペレーターと会話をしないといけないときがあるので、会話をするのが苦手という人は別の手段を選んだ方が良いかもしれないのです。

プロミスの無人契約機においてはオペレーターと直接顔を合わせて会話をするということはないものの、会話自体はすることになると思います。
そんなに長い間会話をするということは考えづらいとは思いますが、ケースとしては存在するので、そういった部分をあらかじめ理解してからプロミスの無人契約機で申し込みをしましょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ