プロミスでは無利息期間についてきちんと知らせてくれる

プロミスを利用するときには、初回限定で30日間の無利息期間というサービスが受けられますが、これを知らない人もいます。

口コミを見ると、知らないで利用したみたいで、利用したときに初めて知ったという人が結構いるみたいなのです。
でも、初めてプロミスを利用したときには、そういったサービスの存在を知らなかったのですが、結果的にはきちんと無利息期間を利用できた人が多くいるみたいです。

つまり、無利息期間を知らなかった人でも、きちんとプロミス側がそれを知らせてくれたということになるのです。
プロミスからすると、30日間の無利息期間は客引きの意味合いでやっていると思うので、それを目当てにやってきた人にお金を貸して、その後も再度利用してもらうということを考えていると思います。
そうなると、30日間の無利息期間の存在を知らないのにプロミスでお金を借りにきてくれた人に対しては、30日間の無利息期間を受けさせるメリットはありません。

でも、そういった人に対してもこの会社はプロミス無利息のサービスの利用の資格があるということを知らせてくれているので、プロミスはかなり信用ができるということになるのではないでしょうか?
プロミスの評価をするときにはこういった部分も入れておいてほしいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ