鼻炎・花粉で辛い私の味方

私は花粉症と鼻炎で春になると顔が鼻水でぐしゃしゃぐしゃになります。
会社で鼻をあまりかみたくありませんがかまずにはいられない状態です。

そこで私は薬局で市販の鼻炎薬を買い飲みました。
確かに鼻水は止まり楽になりましたが次に私を襲ったのは薬の副作用でした。
強い眠気と喉の渇きでこれもまた仕事になりませんでした。

花粉と鼻炎の症状がよくなりかつ副作用もあまりない薬はないものかと考えていたところ
ネットで検索したところ『アレグラ』という薬が話題になっていました。

内容を見たところ効果はよく聞くと評価されていました。
ただ飲み続けることにより徐々に効果を発揮するものなので即効性が必要な方にはお勧めできません。
副作用については通常の市販薬でよくでる眠気と喉の渇きがありません。

ただこの薬購入時に薬剤師の説明を聞かないといけないのでそういうのがダメな方は辛いかもしれません。
通常の市販薬よりお値段が高いのですこし手が出にくいかもしれません。

実際に私は使ったので感想を述べますと価格は確かに高いですが効き目は最高にいいです。
そして副作用も感じられませんでした。
価格と手間が気にならない方にはぜひお勧めの薬です。

※口コミの内容はあくまで個人の感想によるものであり、医学的な効果を説明するものではありません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ