酵素が気になり買ってみました

ちょっと前、酵素が流行りだした頃に気になるサプリメントがありました。

夜遅いごはんでもDIETというサプリメントです。仕事柄、夜ご飯の時間帯が不規則で、しかも、ついお菓子まで食べてしまうので、何か良いダイエット系のサプリメントは無いか探していました。
でも、体に悪そうな物だったり、お腹がゆるくなりそうな物は嫌だったので、なるべく健康的なサプリメントが欲しかったのです。

その時に発見したのが、夜遅いごはんでもDIETです。酵素は、もともと自分の体の中にもあるものだし、これなら安心だろうと思い購入しました。それに、これを開発しているのは、胃腸内視鏡分野の世界的権威、新谷先生と説明に書いてあったのでなんだか効きそうだと思いました。

他の酵素サプリメントとの違いは、このサプリメントの酵素は活きてる酵素なのだそうです。なので、しっかり体内で働いてくれるらしいのです。酵素は糖質や脂質を分解してくれる働きがあるので、飲むタイミングは食事の直前か、直後が良いとお店の方に教えていただきました。

これは個人的な感想ですが、これを飲みだしてから、胃もたれしにくくなりました。しっかり分解されているのでしょうか。

食べないダイエット、運動などは苦手なので、しばらく酵素で健康的に体内環境を整えたいと思います。急激に痩せはしませんが、太りもしないので効いていると思います。

※口コミの内容はあくまで個人の感想によるものであり、医学的な効果を説明するものではありません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ