ワタナベオイスターを飲んで

私が使用したサプリは、ワタナベオイスターという牡蠣エキスの入ったサプリです。
錠剤とドリンクタイプのものとゼリータイプのものがあります。

ゼリータイプのものが凝縮されていて一番良さそうでしたので購入してみました。
実は昨年の夏に極度の貧血になりました。何か月も前から鉄分不足を感じていたので食事以外で補給できるものを探していた所薬局で見つけました。

病院へ行くのも嫌でしたので、薬局の薬剤師さんに相談をしました。そこでワタナベオイスターに出会いました。
あまりの貧血で夜も眠れなくなっており精神的にも不安定になっていました。ゼリータイプのものは通常1日に1袋なのですが、
貧血がひどかったので朝晩飲んだ方がいいと勧められたのでしばらく飲むことにしました。1袋税別で500円しました。

お値段は高めですが貧血が改善されると信じて買ってみました。1度飲んだだけでその夜はぐっすり眠れ翌朝の目覚めもよくなりました。
何か月か飲み今では貧血も改善されスッキリと朝も起きれるようになりました。亜鉛が不足すると体が不調になるんですね。
これからは食生活も見直しながらサプリメントと併用して健康に気を付けていきたいです。

※口コミの内容はあくまで個人の感想によるものであり、医学的な効果を説明するものではありません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ